月の満ちた夜、京の都にて | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

νフリーク、連休初日はどのように過ごしていますか?

俺はリハ後に京都へ来ました!

明日から、自分を、νを、披露してきます(^_^)


予定より早く着いたので、月が満ちる夜、一人で今日の都を散策してきました。


photo:02



photo:03



四条から五条通を突き進み、清水寺、三年坂を下り。

祇園の街を歩き抜け、霊山付近まで。

ここには幕末維新の志士達の魂が眠っていて、近くにいただけで、張り詰めた空気を感じる事が出来た。

坂本龍馬や中岡慎太郎が眠る場所。

一体、どんな心でこの世と向き合っていたんだろう?

歴史が動くのを待つのではなく、動かした人物達。

未来を切り開くのは、いつだって自分自身だ。

νを、νフリークを守ると、強く胸に誓いを立て、その地を去ってきました。


帰りに、にしんそばを食べて、


photo:04



普段使わない京の電車を乗り継ぎ、宿泊場所まで。

気付いたら三時間近く歩いていたので、ゆっくりお風呂に浸かり、


photo:01



スキンケア。

愛がこもっていて、心身共に癒されました。ありがとう(^_^)

何が最高のライブかは人により違うけど、どんな事を言われようと、まずは自分が最高だと思える内容にしてきます。

νフリーク、今回はワンマンではなく、イベントツアーだ。

メンバーと力を合わせて、周りを巻き込んでいこう?

悲しませるのではなく、一人でも多くの人を笑顔にさせるんだ。

νフリークの優しく、暖かい光で周りを照らしてください。

奏でるのは五人だけじゃない、君達もν[NEU]なんだから。


iPhoneからの投稿