レコーディングに突入しました | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:03


今日からνはレコーディングに入りました。

この期間で作曲指令も下された、ミュージシャンとしては、とても幸せな日々!

今回はベースを分散させて弾く事にしました。

一曲録り終え、良いメロディーが降ってくるのを待つ。

どっちに頭をシフトする、じゃなくて、両方に100パーセントをつぎ込む。

前は出来ない事も、今なら出来る気がする。

音楽が好きです。

つらい時も、かなしい時も、俺の近くには音楽が背中を撫でてくれました。

νの生み出す音も、そんな優しい存在になりたい。

ワンマンツアーを八本終えて、νフリークに貰った気持ちは、君達が思っている以上に大きいんです。

ありがとう、って何回言っても、伝えられないぐらい、感謝をしています。

だから、俺達は今日も、音楽を作ります。

いつ届くかはわからないけど、待っていてください…!



固い事ばっかじゃなくて、レコーディング日記を目


本日の豆乳達は、


photo:01



これ。笑

マンゴー豆乳飲みながら、豆乳クッキーをもぐもぐ。

ありがとう、νフリーク!


photo:02



次の曲をフレーズ合わせしつつ、新しいメロディが空から降ってくるのを待ちます。

二日間集中したらライブ、早く輝きたいなー!

久しぶりのイベントライブ、νフリークと一緒に巻き込みたいぜ!


iPhoneからの投稿