一日前の夜から計画しています | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ふー、今日も100パーセント予定通りに過ごす事が出来ました。

ある意味、自由業だから、外仕事以外の時は自分スケジュールに融通がききます。

サボろうと思えば、いくらでもサボれるけど、必ずツケが回ってくる。

このメンバーに巡り会えるまで、俺は近道ばかりを探して、生きてきました。


本当の近道は、努力する事だと気付いたのは、この五人とバンドを組めてから。

この出会いで、俺の人生は180度変わりました。



音楽の力で家族を、


photo:01



photo:02



photo:03



増やしていければ良いと、心から思います。


いつも、ありがとう。


明日のライブも空を突き抜けて、世界にNEUmusicを伝えてきまーす!

来れる子も来れない子も、キモチを会場までよろしくね!


学生時代モテなくても(笑)、今の俺はベースを持てば無敵だ…!!グッド!

iPhoneからの投稿