コラーゲンは夜寝る前がオススメ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


寝る前の30分、なーんにもしない時間を作りました。

素晴らしい音楽を聴きながら、嗚呼俺達も大勢の人々に愛されるミュージシャンになりたいなぁ、と心底思いました。


明日のツーマン、νフリークの大きい声と熱をちょーだいね!

どっちのバンドも関係なく、マナーとモラルを守って楽しんで、みんなで笑顔で帰ろうなグッド!

νフリークが褒められると自分の子供のように嬉しいからさー!笑

悔いのないよう、二度と戻らない瞬間を共有していきましょう。☆


コラーゲン飲んで、


photo:02




おやすみなさーい!

また明日キスマーク

iPhoneからの投稿