JURY BLACK クリスマスイベント! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


JURY BLACKさんとのコラボジャージ発売記念クリスマスイベント、大盛況ありがとうございましたー!
(この写真のジャージですグッド!いい感じでしょ!?)

サンタに変身して、大勢のνフリーク達といっぱい話して、握手して、一緒にチェキ撮影をしてきました。

リリースが暫くなかったせいか、こういうインストアは久々で、ちょい緊張しちゃった。笑

でもさ、始まって、みんなに触れたら全部吹っ飛びました。

最高に幸せな時間を、どうもありがとう★

少しでも長く話していたかったから、、寒い中待たせちゃって、本当にごめん(^_^;)


最近νフリに、パパやママと言われます。笑

それって俺的には嬉しかったり。

自分が両親から受けた愛情を、大切なバンドを応援してくれているファンの子達に与えて、包み込みたい。

全て受け止めるから、迷わず吐き出して、飛び込んできてください。


クリスマスプレゼント、ありがとう!

手紙読み終わって、なんだかホッとしたよ。

やっと音源出せて動けるんだ。

早く出したかった。

俺達は止まっていなかったんだ。

待っていてくれた子達も、これから出会う子達も、νの音楽を深く愛してもらいたい。

感想待ってるからさー、2月27日
発売だよ!
(気が早いか目笑)


さて、今は湯上りほくほくタイムキスマーク

photo:02


今夜も念入りにスキンケアしましたよ、っと!

一番左の保湿スプレー、いい感じですグッド!

常に携帯、どこでも肌に潤いを与えなきゃ。

今年はまだライブがたんまり残ってるし、人前に立つ以上は自分を高めて生きます。☆

iPhoneからの投稿