一つの節目が終わる時に考える、伝えたいコト | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01


リハーサルから帰宅すると、νのスーパーアドバイザーさんから誕生日プレゼントが手紙と共に届いていました。

感謝感激です!目
(ちなみに、一番早い誕生日祝いは兄夫婦からでした!サプライズ!!笑)


前身バンド含め、立ち上げ当初から残っているメンバーは俺一人。

いきなり改名させられたり、メンバー脱退&加入を繰り返したり、紆余曲折すぎて、過去の記憶が途切れ途切れ。

そんな不思議なバンドでもある、ν[NEU]は残っていて、周りには最高のメンバー、素晴らしいスタッフの方々がいます。

たまに、なんで俺はこんなにこのバンドにしがみついているんだ?と考えたりもします。

七年前に前のバンドを解散させてから、新しく組んで以来、ずっと同じ場所。

周りに置いていかれたり、業界を去っていく仲間達を見ながら、それでも何かを、根拠のない自信とかすかな光だけを頼りに続けてきました。

最近、本気でもうダメかもしれない、νを続ける事に対して責任を背負えない状態になった時に、一度距離を置いて、初めて自分のバンドを第三者視点でみることが出来ました。

悩んだ事が馬鹿らしくなるぐらい答えは簡単で、俺はこのバンドが作った楽曲が好きだから、それを伝える為だけに続けてきて。

維持でもないし、先行きが不安だからでもない、単純に愛する存在を思う故の生き方であり、この先また悩んだ時が来ても、きっとまた晴れる日が訪れると信じ、νを活動していけたら良いなと思います。(^_^)

貴重な二十代(笑)の半分以上を費やしてきたんだし、この先必ずミュージシャンとして成功してやる。

自分には作曲しか取り柄がなくても、この武器を研ぎ澄ませていけば、どんなデカい獲物も撃ち勝てる。

根気よく、自分達の経験値をあげて、メンバー五人で進む未来が、この先楽しみで仕方がない。

そんな二十代の〆、でしたんキスマーク


明日はバースデイライブ、激レア幸運のチケットを持ってる子は超楽しみにしてくださーい。笑

華遊バースデイに続き、当日限定のセットリスト。

とにかくさ、ひたすら叫んでね!

誕生日だよ、俺!
(普段より優しくしてください 笑)

デスボイスとか良いのではないでしょーか、νフリークの皆様!目

来れる子は会場で、来れない子は会場の外から、気持ちを一つに、NEUworld作り上げていこうねー!

iPhoneからの投稿