全てのνフリークへ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01

感謝祭二日目、昨日に引き続き、最高でしたー!!

感無量。晴々。笑


前身バンド、旧ν[NEU]、新ν[NEU]、過去も今も含めて、俺はみんなに感謝を心から伝えてきました。

本当にどうもありがとう。

会場に来れなかった子達にも、ありがとう…!


ライブ内容は、俺達五人の素の部分満載だったね。笑

両日、セットリストを被らないよう、曲をばらけさせました。
(あとで二日分のセトリを載せるねーキスマーク

ファン投票に基づいて組んだんだけど、久々な曲ばっかりだったなー!笑

曲タイトル言う度に歓声が上がっていてさ!

聴きたい、って思ってくれた気持ち、すっげー嬉しかったよ。★


νとしては初のバンドコピーもやりました!

(初日は、ブルーハーツさんの『リンダリンダ』、二日目は相川七瀬さんの『夢見る少女じゃいられない』)


アンコールでパートチェンジもやったよ!

ボーカル、華遊
カミテギター、みつ
シモテギター、れいぽん
ベース、タクミ
ドラム、俺
サポートキーボード、loopashの女神こと守賀さん。笑

楽曲は、小泉今日子さんやフィンガー5さんで有名な『学園天国』、途中でメンバーコールを入れたり、コピーもパートチェンジも楽しかったー!


それ以外には、全メンバーが曲紹介や煽りをしてみたり。笑

あ、二日目の衣装はロリータ服でしたん。

(ビジュアル系大好きのゴシック娘、アリスヒィロちゃん。ヒィロリータ&うさぎばばあ、とは別人です。あしからず 笑)



こーんなにいっぱいのスペシャルサンクスνフリーク!


photo:02




こーんなにいっぱいの愛!


photo:03



photo:04




ありがとう!



これから先、何が起こるかなんてわからない。

明日、こうやって文章を書く事が出来なくなるかもしれない。


でもさ、だからこそ、俺達五人はν[NEU]に全てを費やしたいんだ。

今を生きる大切さを伝えたい。


音楽を作る環境を与えてくれた君たちに感謝をこめて、俺は人生かけて作曲します。

一人でも多くの人を、音楽の力で希望を与えられるよう、精魂込めて活動していきますので、これから先も、ν[NEU]を応援よろしくお願いします!


11月11日、渋谷オーイーストワンマン、νの未来がかかった一日、沢山のνフリークが集まりますように…!

iPhoneからの投稿