六月にライブが少なかったせいか、 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ライブが超楽しかった。笑

今朝、大阪から帰ってきたのに、まだアドレナリンが出てる気がする!


先月我慢した分、夏はライブ尽くしだ。

体力作りに精が出るね!


甘いモノ食べても、

photo:01



じゃがりこ食べても、

photo:02




とにかく体を鍛える。

余分な脂肪はいらないし、ステージでベースを弾いている時の反応速度を鈍くしたくない。


筋トレと走り込みの後に、

photo:03



半身浴して、


photo:04


スキンケアキスマーク


なんでもそうなんだけど、一日サボると、取り戻すのに三日はかかる。

逆に考えれば、時間がなくても集中すれば、三分の一で済む。


効率良く生きたい。

疲れた時は、何も考えないで休みたいし、パーっと遊びたい。


生きている中で、この先、自分はどれだけ、ν[NEU]に費やせるんだろう。


未来はわからないけど、努力は報われる事を信じて、夢を掴みたい。


photo:05


頂いた愛情を、NEUmusicに変えて、みんなに届けます。

ありがとう。☆

iPhoneからの投稿