かゆたくみりーだー | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

photo:03


たくみかゆリーダーの三人で、とある現場に行ってきたよー!


弦楽器隊がパワーアップしたぜー★


六、七年前にお世話になったレコーディングスタジオの方と久しぶりにお会いする事ができて、嬉しかった。


なーんか色々思い出しちゃった!


今まで自分が関わって出してきた音源、一つ一つ、愛情持って作ってきた。

環境は変わっても、それに甘えないようにしなきゃな!

ハングリー精神を忘れたら終わりだ!グッド!



てなワケで、

帰宅して念入りにスキンケアして、


photo:01




翼を生やして、⊂((・x・))⊃


photo:02




ν車の修理なう。笑

フロントガラス、三分の二までヒビ入って、ツアー後半戦怖かった汗
(詳しくは、れいぽんブログ参照)

でも、すぐには直らなそうだ…



俺って、地味な一人行動好きなんだよなぁ。

たまーに、誰にも邪魔されない時間が欲しくなる。


待ち時間、ソファーでチョコレート食べながら、まったり。

帰ったら作曲だ!!

iPhoneからの投稿