名古屋ライブから今に至るまでを綴る | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01



只今、京都!

どよーんとした天気。雨。笑



名古屋ライブ、良い空間が作れたよー!

ありがとう!!

アルバムの曲をメインに、切り込んできたぜー!グッド!

一曲目でシックリ聴かせてからの、ジャンピンレディは強い武器になりそうだ。笑

モッシュでぐっちゃぐちゃになっちまえばイイドクロ
(終わった後は、なるべく定位置に戻る、倒れた子がいたら必ず助けるコト)

手を繋ぐ曲、恥ずかしくないから遠慮しないで隣の子と一つになるんだ!


νフリ達がみんな友達になれますようにー!




さて、昨日は白桃豆乳飲みながらリハーサルして、


photo:02



二階席にてスキンケアしながら、じゃがりこ食べてた。笑


photo:03


(コスメデコルテのモイスチャーリポソームは、スキンケア下地として最高!)




で、京都着いて、


photo:04



甘いモノ食べながら、パック。



食後のコラーゲンキスマーク


photo:05




朝スキンケア、ヒアルロン酸を飲んで、


photo:06




本日もライブ!

京の都でNEUworldを作ってくるー!


今日もデカイ声を聞かせてくれ!

普段出せないんだしさ、ライブの時は腹の底から叫んでもいいっしょ!!


コンディション、すげーイイし、早くステージでベース弾きたいな!!

iPhoneからの投稿