チョコの香りがするパック | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
photo:01



これしてるとお腹が空いてくる汗


ライブハウス二階にて、只今パック中。


そうだ、昨日のセットリスト!

恋模様
in my secret...
cube
ピンクマーブル
YES≒NO


イエスノーの華遊コーナーは、好きやで!のコール&レスポンスでした。笑

めちゃくちゃ声出してなー、反応あればある程、ピンキーは喜びますよにひひ


ライブなんだし、恥ずかしがる必要ないよね。

周りを気にせず、全部吐き出しちゃって!

現実逃避ー、じゃなくてさ、ぜーんぶぶちまけて明日も自分に勝ち抜いてやるぜ!って場所にしてほしいな。

普段デカイ声出したり、大暴れ出来ないんだしさ、発散しちゃおーぜ!グッド!


普段、超インドアな俺が言うから間違いなし!笑


今日もいっちゃいます。笑


iPhoneからの投稿