僕には君が必要だから | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ただいま。

プロモーション組以外のメンバー、大阪から帰ってきました。

三人の機材車は、ちょっとだけ寂しかったかなー。広い 笑


昨日来てくれて、みんなどうもありがとう。

声も、気持ちも、全部受け止めながらベース弾いてきたよー。

もうさ、みんな最高。★

毎回上回っている、ファンもメンバーも。

最近ライブ中の空気感がとても良くて、あー俺はバンドに生かされているんだ!って気持ちになるんだにひひ

νフリがいて、メンバーがいて、うちらが一つになって、周りを巻き込んで、NEUworldが出来て。

他に何もいらねーんじゃねーか、と思う程、俺には大切な存在。

明日からまた頑張ろうとお互い思えたならば、俺は成功だったのではないかと感じています。


もちろん!


俺は心の底から感じる事が出来ましたひらめき電球

νフリも、そうじゃない子達も、ライブに来た意味、自分達は必要とされている事を受け止めてもらえたら、嬉しいです。

誰が何を言おうと、俺はνを愛している全ての人たちを愛しているから。



さて、お風呂も溜まったし、ちょっくら半身浴してくるわードキドキ

今回インストア含め、沢山の手紙とプレゼントありがとう☆

嬉しくて、テンション上がっちゃうキスマーク

カレイドスコープの感想さ、いーっぱい送ってよ!

本当ね、そーゆーのって曲に反映されるんだ。よろしくお願いしますアップ

実はCタイプ限定ボーナストラック曲、『lily』すっげー名曲だと思うのだが、どうでしょ?笑

イントロからキュンキュンしてほしくて、あんな始まりにしました。

曲に妥協は一切ナシ!笑


風呂出たら手紙読んでから、作曲だ!


俺の人生、ぜーんぶNEUmusicにつぎ込んでやるぜ!


人の心を一人揺らしただけでも、世界は変わっていくよ。

変えられない、じゃなくて、変えてみせるんだよー。

願わなきゃ叶うモノも叶わないし、俺はどれだけプレッシャーかかったって構わない、だから、νの音楽を信じて一生ついてきて。


iPhoneからの投稿