家族愛。 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-CA3H0900.jpg

実家にて、お兄ちゃん夫婦と両親にデビューのお祝いをしてもらったよー!

本当に嬉しい!楽しかった!

バンドとは違う幸せに満たされたんだ。


楽しくて楽しくて、お酒飲んだから結局このまま居座って明日ゲネリハに向かう事にしたよー(^O^)


兄ちゃんの結婚式のDVD見て涙ぐんだ。思い出しちゃったー。

父方の祖父も来ていて、父がスピーチで感謝を伝えていた。


俺は、そんな立派な大人になれるのかな?


なりたい、って気持ちはあるし、育ててもらった恩を形にして返したい。


頑張らないと。

自分なんてどーでもいいから、νをデカくしたいよー。この音楽を人に伝えたい



そう、兄にプレゼントまで頂いて、どうしようもないぐらい嬉しかった。


以前知人に年を重ねる程に家族の有り難みがわかる、って聞いて意味わからんかったけど、最近はわかる気がして。



夢を追う事は周りを犠牲にする、って事なんだ。


でも、俺は犠牲になんてしたくないや。



ワンマンツアー頑張るぞー!、ってか楽しむよ★


明日のゲネリハ、気合いでベースを弾いてこよう。



写メは、怖いナッツ。笑



そして、なうでやらかした俺。

全然気にしなーい、大好きな名前だからo(^-^)o



またね。

bye★