牛タン! コラーゲン! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-CA3H0825.jpg

仙台は晴天、朝ご飯はミントチョコ、青汁、コラーゲン。☆


昨日着いた後にメンバーで牛タン食べてきたよー。


美味しくて感動、そして、お酒を少し飲んだせいか気持ち良く寝れたのです。運転ないから、たまにはね。笑


東北νフリ、話したい事がいっぱいあるよー。



限られた時間の中で、何処まで距離を縮める事が出来るか、勝負だー!俺の肌をさわり放題(;`皿´)笑



予想、タクミはまたテンションで乗り切る。笑ってあげてね、冷たい目で見たらダメ。笑



本日も楽しく前を向いていきましょ、よろしくねー。☆



またね。

bye★