明日からνは止まらず。浴衣を着て☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-CA3H00310002.jpg

明日から怒涛のスケジュール。

更に忙しくなるって幸せ!笑


暇になるとアタフタしちゃう性格で、気が抜けて体調崩しちゃうからな。(;`皿´)


インストアやキャンペーンが沢山入って、周りの方々がνに時間を費やしてくれる事に、日々喜びを感じているよ。(^-^)


期待には応えたいし、それが出来ないと思うならば続ける意味がない。



てなわけで、今日は一日、家族と過ごす☆


親と会うといつも美味しいご飯を食べさせてもらえるな~…しみじみ。笑


今は空港にいるんだけど、迎えだけではなく、νとして海外にライヴをしに行きたい。


自分達の音楽、エンターテイメントは通用するのか、一度試してみたい。


ピンク頭の子が光るメガネを付けてラップし始めたら、どんなリアクションをしてくれるんだろう?笑


俺は英語が上手く話せないけど、きっと気持ちは通い合えると思う。


日本で名前を上げて、いつかオファーを受ける事が出来たらいいな。☆


どうせ無理だろ、とか否定するより、出来るかもしれない、と可能性に期待を込めたい。


否定からは何も生まれない、とりあえずいけるんじゃね?笑、って言い合えるバンドだから、νは。



もちろん、支えてくれているνフリークも俺達と同じスタンス、呼吸でしょう。☆



そう、浴衣を着てライヴしたら(これは去年の)、また見に来てくれるかい??



反応よろしく。。くっ(;`皿´)浴衣っ




またね。

bye★