12月3日ロリータ限定GIG☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-DSCF045100010002.jpg

遅れたけど、12月3日νフリ感謝祭、ロリータ限定GIGのセットリスト!(遅いか;)


今、フラリフラリ、思い出しながら書いてるから、間違ってたらゴメン。苦笑



イグジス
LIMIT
アマオト
signal
ゆびさき
in my secret...
eye
ピンクマーブル
NewWorld
スプラッシュ
エコー

PULSE



本当はアンコールやらない予定だったんだけど、終演後に急遽曲データを入れてPULSEをやりました。


初めて、νフリの歌声を聴いたよ。


それがなにより一番の誕生日プレゼントでした。



どうもありがとう…!



一体感、俺達五人だけでは成立しない、νフリ達がいて初めて成し得る空間。


もっと、もっと味わいたい。


うちら頑張るから、前から後ろまで伝わるよう。



衣装は、プリティさんだよ!


ラフォーレ原宿の地下にお店があるから、気になった子は是非☆


実は5年近く前、前の前のバンド在籍時に、俺は企画ライヴで着た事があって、店長さんとは仲良しだったのです(;`皿´)笑


そして、双子ロリータの姉、麗しのレイコさんは顔出しNGです。(二回目、俺は妹ヒロコ笑)


SEは、ALI PROJECTの聖少女領域だよ!


ぴったりでしょ?☆



またνとνフリが一緒に楽しめる企画ライヴ出来たらいいね。



アップ遅れてゴメンねー、許して(^_^;)




またね。

bye★