金縛りにあった☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-CA3H0339.jpg

朝からいっぱい走ってきた!気持ちイイ!☆


みつは朝から例のアレか…楽しみだー!頑張って!☆


メンバーと会わないと、何してるのか気になって仕方がない。

体調管理はしっかりしているのだろうか…ご飯は食べているのだろうか。笑



飲み過ぎには注意してもらわないと、と心配しつつ、俺も梅酒で頭グルグル回りながら、昨夜は曲作ってたな。笑


普段浮かばないような案が生まれたり、自分の中にはまだ見た事ない引き出しがあると思った。



そう、久しぶりに金縛りにあったんだけど、なんでだろ(;`皿´)


疲れているわけではないし、上領プロデューサー達に祝われて気持ちは暖かいのに…ケーキまで頂きました!☆



二人がいなかったらνの音楽は存在しなかった。



俺が一番学べたのは、完成後のνの音楽なんだ。



全部の知識を自分のモノにしたい。何年かかるかわからないけど、音楽のセンスを磨きたい。



νの為になるモノを死ぬ気で吸収しないと勝てない。



半身浴してから、ベース弾こう★



あと10日間は、ひたすら作曲する。



バランスの良い栄養を取って、必要最低限の外出はしない、家で体も肌も磨けるし、インドアが一番(;`皿´)



自分の時間=NEUの時間だからね。



νフリークが呼んでくれれば、いつでも外に出るけどね!笑



早く会いたいよ!



あとで二部のセットリストと写真載せるねー!



ロリータ時のSEはALI PROJECTだったよ!ドンピシャだったでしょ??(^_^)v





またね。

bye★