スタジオ☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
半身浴、早めに終了☆



今日も、良いリハーサルだったー!


ライヴリハ、新曲リハ、共に快調だ。素晴らしい☆


久しぶりにセトリに組み込んだ曲もあったり、、して。笑



それにしても、ベース弾くと体がギュンギュン動いてしまう!


走り込みと筋トレ増やしてから、以前に増して動きが軽くなった☆


頭の中で想像している事と同じ動作が出来る(^_^)v


ふと思い出せば、昔は空を飛ぶ夢をよく見ていた。



最近ベース弾いてると、頭によぎるし、感覚が一緒になる。って事は、俺に翼が生えている気も、する。


なんか上手く伝えづらいけど、そんな感じ。笑



スタジオ=運動だから、汗かきすぎてしまうから、着替え持っていかないと大変な事になるね。笑



明後日は遂にみつバースデーライヴ、当日はみつ限定チェキを出すからお楽しみに☆



くれぐれも、絶対に遅刻しないようにね!遅刻しちゃダメだからね!笑



追伸:

ベース弦、チューニング下げた場合はダダリオのピンクじゃなくて、オレンジ色だった!

間違ってゴメンな!太めがイイ(;`皿´)



またね。

bye★