エリアお疲れ様。wave制作中☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

ライブ終わって、すぐにアレンジしていたら日が経っていました。

ブログ書くの遅くなって申し訳ない(ノ_-。)


高田馬場エリア、来てくれて本当にどうもありがとう。

ワンマンぶりのneuは、いかがでしたか?

俺は、楽しかったです。前半ちょと固かったかな?演奏頑張ってました。笑


キラリンパ、増えてきてるよね!嬉しいよ~。

幕が開いて、会場が光っていると、気分がとても良い。

もっと大きい会場で、全体が絵になるよう、俺達が連れていくから。一緒に行こうよ。


ってな感じで、セットリスト。


壊れた夜、並べた嘘

アマオト

ピンクマーブル

ReaL xxx


いつもとは少し趣向を変えた並べにしてみました。

せっかくアルバム出したんだし、毎回パルス始まりだからね、うちら。笑

定番を崩して、νのバリエーションを付けたくて、「壊れた」でいったんだ☆

拳、フリ、逆ダイ、ヘドバン、実は暴れ曲なんです。

普通はシングル曲を頭に持ってきた方がわかりやすいんだけど、あえて。

でも、盛り上がってくれて良かったです。とても安心しました。ありがとう(^ε^)♪


都内は、また一ヶ月空いちゃうね。寂しいなぁ。。足りないなぁ…我慢します。

数が少ない分、出来る限り会いにきてほしい。尽くすから。


次は仙台、行くのは久しぶり。前回訪れた時は、アマオト出る前だった気が?(違ったっけ?)

ジャンクボックスは、縦に長いんだっけ…どんな箱でもいいや、関係ナシで飛ばしていくよ。

東北νフリちゃん、会えなかった欲求、全部俺達にぶつけてこいよ。

タクミと華遊の地元だから、ギター隊は特に熱くいっちゃうのではないでしょうか。笑

俺も、千葉でやりたいな~。。大きくなったら、戻ってくるからね。☆


引き続き、次作収録曲3つの作成に取り掛かります。

上領プロデューサーのアドバイスは的確、その意見をギュギュっと詰めてみせるんだー!

音を64分の1まで、細かくしないと駄目なのね…気が遠くなっちゃう。頑張ろう。苦笑



8月4日発売音源『-wave-』、期待しててね。各cdショップにて、絶賛予約受付中よ。(^_^)v



では、また。


bye★