最近☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
νを知りました!好きになりました!ってな声が続々来ていて、とても嬉しいです。


でも、ライヴ行かないから私なんて…とか、歴が短いから…とか、落ち込んでいる子がいると悲しくなるよ。苦笑


皆、大事なνの一員であり、νフリです。当たり前。。




今日もコラーゲン飲んで、老化に負けずに頑張っていきましょ☆


手を抜くと一気に襲ってくるよー。


目尻、ホウレイ線、首に要注意!



皆様、若いからって気を抜かないように。☆笑



あと二日でインストアだしね!距離近い!!




5.13、今日も楽しんでベース弾いてきます。



では、また。

bye★