NEU!またまたチャンス!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
結局あまり寝れなくて、ずっと作業と体作りしてたよ☆


イオンスチーマーの調子が悪くて、困った…修理出すしかないのかな;



そして、またチャンスが!!


良い曲作ります!3.5のライヴ終わったら、全力尽くしてやる☆



アルバム制作して、もうネタ尽きた~とか瞬間考えたけど、様々なジャンルの音楽聴いたり、メンバーと生活を共にしていたり、νフリークの事考えていれば、全然浮かぶよ♪



疲れたら、少し無になれば良いだけ。



さて、そろそろ半身浴して、事務所行く準備しようかな。


肌を艶々にしないと!笑



コラーゲンが効果ないって記事を見たけど、実際あるから(-_-#)


科学的云々ではなく、実際試してから言ってみろって感じですな(-_-#)(-_-#)




コラーゲン10000飲んだら、次の日違うんだぜ★笑




またね。

bye★