ツアー先でも、美容命☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090705_0303~0002.jpg

シャワーも浴びて、スキンケア→パック中。幸せ☆


ツアー先でも、肌に優しくしてあげなきゃ。



この時間、本当好きだ。。一日の疲れが一気にとれます☆



俺は、



ボーテドコーセーアルティメーションウォッシングクリーム

ドクターシーラボシーウォーター

ライスフォース化粧水

肌美精パック

雪肌精美白美容液

ROC美容クリーム

コラーゲンドリンクで、〆☆



自分の肌に合うコスメを探すのは時間がかかるけど、必ず良い効果が出るよ。


年を重ねても負けない、寧ろ、逆行していこうかと思います☆笑



スタイル、肌質共に、ビジュアル系って名乗るからには、美を追求してなんぼでしょ。笑



自分には生まれもったルックス、才能やセンスがない分、努力には自信があります。


誰より凄いとかじゃなくて、俺はこうなんだ!っていう自我が、最近は色濃く目覚めてきました☆



うちのバンドは、五人全員の個性がバラバラだから、楽ちん。



綺麗な人を目指そうっとー!趣味だね、これは!(^∀^)



明日もよろしくね☆



留守番組も、参戦組も、会った事のない顔を知らないνフリ達も、皆気持ちはステージに届けちゃえよ☆




君達がいないと俺達消えちゃうし、一人でもいる限り、会いに行くからさ!




世界の端から端まで音楽を届けにいけるよう、ν[NEU]と呼ばれている存在を、大きくしていきましょう☆




またね。

bye★