ヘッドフォンをしながら☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-091125_1550~01.jpg

今日は日差しが心地好いから、運動日!


Ipod&ポカリ&タオルと共に、走ってきました☆体が熱い、熱い(・_・;)


常日頃から、体力作りをしないと。名古屋で見た先輩は凄かった☆


俺もしなやかな体のバネ、リズムに乗ったステップ、アスリートになって華麗に踊ってみせます☆



今朝、レッドブルにコラーゲン10000と粉末青汁を混ぜて飲んだら、一気に目が覚めました。試してみて☆笑



味よりも、健康っしょ☆豆乳チョコレートベーグル美味でした!(^_^)v



あ、巨大DS(笑)について教えてくれてありがとう!


評判良いみたいだから、修理をキャンセルしてちょっと悩んでみます☆感謝☆



あっ!ROCのクリーム、効果が超凄いです!ありがとうー!上がってる♪(;_;)



皆、詳しくて勉強になります!




またね。

bye★