神の手さばきを見ました☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-091107_1816~01.jpg

表参道まで上領プロデューサーのライヴを見に行ってきました☆


同期とシンクロした超正確なリズム、日本代表ドラマーの腕は最高でした!


鳥肌立ちっぱなし、あまりの気持ち良さに体がずっと揺れていました☆



ギター隊の師匠、夢時氏も最高だったし、本当勉強になりました!音楽は素晴らしいよ☆o(^-^)o



途中、空き時間に皆で表参道ヒルズに寄って、俺だけアイスクリームを食べていました。甘いモノないと生きられないんだ!笑



俺は客席で見ていて、ステージ上で上領さんの真横で見ていたれいぽんの唖然とした表情が面白かったのです☆

そりゃ、あのドラミングには開いた口が塞がらなくなるさ(`∀´)笑



明日のライヴには、きっと神の手さばきが降臨しているでしょう☆



そう、ついていない出来事も。

カバンの中で買ったばかりのシーラボシーウォーターが漏れていました。。不良品初めてです;(T_T)


持ち物がずぶ濡れで、ゲルマニウムローラーも財布もIpodもDSもポーチも手帳も、びしょ濡れでした。。



そして、DSが壊れました。ポケモンやろうとしたら反応がなく、本体が溺死してた!ま、まじかよ!ありえないよ!!カバンの中で水びたしって( ̄□ ̄)!?



中古だから保証書ないんだけど、お店持っていけば直してもらえるのか、誰か詳しい人いたら教えてください;地味に落ち込んでます(;_;)



凹んでいても意味ないし、明日の事を考えながら寝る前にベースを弾きます☆


クリックに合わせて、リズム調整しないと。。難しい事を考えず、ただ合わせていれば、近づけるはずなんだ。



エレクトロ、テクノを融合したビジュアル系を目指したいし、俺はベースとして体内リズムをクリックにジャストに近く、近く、近くしてみせます(^_^)v



明日会えるの楽しみにしてるから☆



一緒に主催を大成功させような!



大丈夫、俺達は準備万端、あとは第6のメンバー=νフリークと以心伝心出来るかだけさ!




初日から遠慮せずに、全力でかかってこいよ☆




またね。

bye★