リハーサル、7日楽しみにしてて☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090208_1153~0001.jpg
昨夜は半身浴後にパックしながら、ウェフデザイナーさんと電話打ち合わせして、色々教えてもらいました!NEU協力者、全てに感謝☆


俺に出来る事は全部して、νを今以上に生活の一部に、必ず上に連れていってみせます!



ベーシストだから、練習疎かにならないように気を付けないと…ココロ管理、体調管理、スキンケアも(・_・;)



7日はワンマン以降、初のライヴ☆


一番変わったのは、メンバーのマインドと自信だと思います☆


でも、変わったのは俺達五人だけではなく、νフリもだよね!(前より近い気持ちになったでしょう??)



※ニキビは年齢でどうしても出ちゃう時があるから、焦らないで☆

朝晩の洗顔(雪肌精シリーズはニキビ肌にオススメ)を怠らず、余計な油分をとらないように☆


※俺は、『溺愛派』です☆笑


※外国のパック使ってみたいね☆(`∀´)



本日も雨を吹き飛ばす勢いで、気合い入れてベース弾いてきます!



クラシック聴きながら移動してきたから、今日は穏やか。


アルトゥール・ルービンシュタインの奏でる旋律は美しい。



俺も音楽で人を癒せるように、頑張ります(^-^)



またね。

bye★