夢見が良いと体が軽い!笑☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
おはよ、今日は少しゆっくり目の起床☆


珍しく夢見が良くて、気持ち良い目覚めでした。スッと起き上がれた!体が軽い☆笑



ワンマン後から、人に追われたり、階段から落ちる夢ばっかだったもんな。。何故…何故!?(・_・)



打ち合わせ→取材の後に、俺の大好きな先輩のステージを見に行ってきます!


裸足&超高速でベースを自由自在に操る姿を見れるー!超楽しみ!絶対影響されちゃう!笑



とりあえず、豆乳(今日は紅茶味)飲みながら二時間ベース弾いてから支度しよ☆



日々生活していく中にνとνフリがいる事が一番嬉しいし、今日も一緒に頑張ってこ!



マイペースをキープしなきゃ潰れちゃうよな☆落ち着きを持った行動を(`∀´)




またね。

bye★