浄化中4☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν  ヒィロ オフィシャルブログ「N.E.U Music 4u!』 Powered by Ameba-090107_2233~0001.jpg
プリプロも無事終えて、美味しいご飯も食べて、今は上領プロデューサー逹とベランダで談笑してます☆


あー、帰りたくないな。。


本当に楽しい二日間でしたo(^-^)o


νを失いたくないし、今まで以上に好きになりました。


活動休止してもνを好きでいてくれて、本当に、本当にありがとう!


今回の一番の収穫は、昨日バーベキューをしながらアルコールを飲んでいた時に、
れいぽんから『ν続けてきて良かった!』って聞けた事です。


嬉しいよ、まじで。


明日は早朝に帰宅だから、残りの時間を堪能しておくさ!運転だからお酒は控えます(^_^)v


いつか必ず、νフリと一緒に遠出出来る機会を設けるから!


皆でバーベキューしようね☆(^∀^)


またね。

bye★