質問返信☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
最近全然やっていなかったので、久しぶりに質問返信します!


沢山溜まっていて、嬉しい☆


古くて履歴が消えてしまっていたり、抜けちゃってる子いたら、ゴメン!(>_<)


◎一番好きなアーティストは、Janne Da Arcさんです☆今でも大好きです!

◎曲は自分じゃない自分が、知らない間に書き下ろしています!笑

◎ベースを上手く弾くコツは、手を優しく使う事かな??タッチに粗を出さないよう気を付けてます☆

◎初めて買ったベースは、フェルナンデスの黒いPJタイプだよ☆

◎ベースは高二の冬から始めて、大体一日1~2時間集中して弾いてます!

◎半身浴は20~40分ぐらいを目安に、41℃のお湯につかっているよ☆

◎オススメの化粧品は、ドクターシーラボのシーウォーターだよ☆

◎差し入れは何を貰っても嬉しいです!甘いモノはライヴ後に運転しながら食べてます☆

◎お酒は強いと思います☆でも、肌に良くないのであまり飲みません(^_^;)

◎指弾きは、慣れたら痛くなくなるよ!玄の振動を意識して、縦に優しく揺らす(ブラさない)と深い音がなります!頑張ってね☆

◎バンドを始めたキッカケは、Janne Da Arcさんを見てベースを弾きたくなったからです!元々ピアノをやっていて、家族が音楽好きなんです☆

◎ピアスは、右耳8、左耳5、へそ1、眉1、計15個あいてます☆渋谷のnoonってピアススタジオがオススメです!

◎タトゥーは、代官山の RINKGで入れました☆皮膚の薄い場所と骨の上は、痛いです!

◎ライヴは、好きな楽しみ方をすれば良いと思います!νはステージで、みつが先導しているから分かりやすいです☆

◎日々肌に気を付けているのは、毎日起きた後と寝る前に必ず洗顔をしてスキンケアしてる事かな(^_^)v

◎このメンバーに決めた理由は、直感的に一緒にやりたいと思ったからです☆彼等なら、νを好きになってくれる自信がありました!

◎曲作りは楽しいです!頭の中で浮かんだモノが形になる事に、毎回感動を覚えています☆

◎みつ以外は免許持ちだから、ツアー時は回して運転しているよ!心配してくれて、ありがとう☆

◎メンバーはコスプレされると喜びます!是非是非してみてください☆

◎ナッツはキャバリア、6歳の箱入り女の子だよ☆

◎甘いモノだとチョコレートが一番好きです☆食べ過ぎて肌が荒れる時があります!笑

◎落ち込んだ時は、ベースをかき鳴らしたり、音楽聴きながら半身浴したり、νフリの事を考えたりすると、元気になります☆

◎俺にとってνフリとは、恋人や家族、メンバーでもある、大切な存在です!

◎最近はラッドミュージシャンがお気に入りのブランドです!

◎以前のメンバーとは、昔程連絡を取らなくなったけど、18日のライヴにのの君が来てくれました☆相変わらず元気だったよ!

◎以前の曲は、もちろんやります!今は自分達を試したいから新しい挑戦をしているけど、νの曲達は生きているから☆

◎猫も好きです☆哺乳類なら、何でも来いです!バロンにも会いたいよ!笑

◎コラーゲンは慣れると美味しく感じるよ!林檎と桃の味がします☆

◎コラ様って呼ばれる事に抵抗はないから大丈夫☆呼びたいように叫んじゃってください!

◎ゲームは最近あまりしなくなりました☆ドラクエ9買っても、進んでいません(^_^;)

◎出待ち入待ちは、少ししか話せないけど、凄く嬉しいです!顔を見て話す機会が少ないから、待っていてもらえると本当に嬉しいんだよー☆

◎甘いモノ、手作りでも嬉しいです!気持ちがこもっていて、幸せを感じながら食しています☆

◎DTMソフトは、CUBASEをメインに使っています☆ボーカロイドとトラッカー(DJソフト)にもハマっています!

◎影響を色濃く受けたベーシストは、Ka-yuさん、和矛さん、万作さんです!今でもずっと追いかけています☆

◎ライヴで咲かれるのも叫ばれるのも、両方好きです☆デスボイスが一番気持ち良いです!笑

◎普段メンバーの事は、みっちゃん、たくみ、かゆう君、れいぽん、って呼んでいます☆仲は凄く良いです!

◎好きなタイプは、A型人間の自分についていける子です☆多分、一緒にいて疲れるかと思います!笑

◎CDを買わなくても、ライヴに来れなくても、νを好きな子は大事なνフリです!心配しなくて大丈夫だよ☆

◎俺も悩んだりはします!でも、落ちる時はトコトン落ちるタイプだから、常に前を向くようにしています!リーダーなので☆(^_^;)

◎北海道にも、必ず行きます!NEUmusicを届けるから、それまで待っていてほしいです☆

◎サンバイザーはライヴ中、邪魔だから途中で外してしまいます☆固定しても汗で落ちてきて、前が見えなくなっちゃうんです;

◎テスト時は、二週間近く前から夜を徹して真剣に取り組んでいました☆何に帯しても時間割を作ると、効率が上がります!

◎休みの日は、家にいる事が多いです☆基本的にインドアだから、バンドの用事以外は殆ど出掛けません!笑


少しでもνとνフリが近くになれますように☆



曲作ろ(^~^)


またね。

bye★