歌ってきた☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν hixroオフィシャルブログ「hixro diary-brand-ν-days-」Powered by Ameba-081208_1638~0001.jpg
ずっきーの部屋で、ナオちゃん、サクラ君、たまちゃん、れいぽんと寝ます☆


ループアッシュメンバーで、ずっと語ってたんだ★


最高に楽しい夜になった!


楽しすぎて、ほろ酔い気分☆


今夜のMVPはハルヒ君だな。。(笑)


皆、大好きだー!!!(=^▽^=)



あっ、今日初めてボーカルをやったよ☆


新潟νフリーク、どうだったかな?


自分なりにアキさん祝いを体で表現してきました!(^~^)


本当におめでとうございまーす!!


笑顔でピコピコハンマー持ちながら歌ってきたよー!(笑)


詳細は、また帰宅後に☆

おやすみなさい。

bye★