ベース飲み☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
081114_2148~0001.jpg
和矛さんとジッパーのサクラ君と、三人で飲みに行ってきたよー!


この組み合わせは初で、何故か俺が幹事でした!監獄居酒屋ロックアップで飲んだ☆(`∀´)


ロシアンルーレット食べ物を5品頼んで、三人共、胃を痛ませながら帰ってるよー!(笑)


途中から激辛にしてもらったから、辛すぎて食べた瞬間トイレに駆け込んだり、大変だったー!


三人共、しばらくタコ焼きは食べたくないだろうな!(=^▽^=)


家着いたら、ゆっくり半身浴して汗流して、明日に備えてベース弾きまくるぜ!


本当楽しかった~☆

リフレッシュ完了!(^~^)


12.8はループアッシュのベーシスト全員で騒げると良いな!


質問返信、あと50通ちょいだから、届いてない子は少し待っててな☆

またね。

bye★