彼のプレイスタイルが☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
以前見た時よりも、数倍カッコ良くなっていたよ!

…あ、さっきれいぽんのライブを見ました(*^-^)b

彼を初めて見たのも、高田馬場エリアで、今日ドラムを叩いていた姿は、あの頃とは別人だったんだ。

きっと、同じバンドを組んでなかったら、俺はファンになっていたと思う。

『橙』をやっていて、νの音楽は自分の中で最強だ!って、自信を改めて持つ事が出来た。

ネガティブな意味じゃなくて、自信を持たなかったら諦めているし、本当に好きなんだ☆

メンバーが変われど、芯は変わらないし、νmusicを一緒に奏でる仲間を集めて帰ってくるからさo(^-^)o

今のうちに出来るだけ、多くの曲を書き貯めておかないとだなー!

良いペースだから、楽しみにしていてね☆

もう後悔するのは嫌だし、終わったら自分がいなくなるぐらいに、人生かけたいじゃん(^~^)


やらないで後悔するより、精一杯やってからなら悔いは残らないっしょ☆


今日はνフリーク達の顔も見れたし、嬉しかったよ☆


些細な出来事に見えるけど、今の自分には一番の支えになったよ!


ありがとう♪


またね。

bye★