メモしたよー☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
081022_0104~0001.jpg
いっぱいメール貰えました!

知らないアーティストさんも沢山いて、本っ当に参考になるよー!ありがとう☆

ブログだと、せっかく教えてもらったのが消えてしまうから、メモらせてもらいました(^~^)

CD店&レンタル店巡りが、楽しみです☆

他の人が同じ事を聞いた時に、νの名前が出るように頑張ります!

一瞬聴いただけで、頭に残る名曲を作りたい。


今は久しぶりのライブで若干緊張気味だから、作曲は手を休めて、ベースに励みます!

他メンバーさんの足を引っ張りたくないし、νの看板を背負って出演させてもらうからには、良いトコ見せないとね!

気合い~☆(^_^)v

またね。

bye★