誕生日祝ってきました! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080929_231125.JPG
厄払いした後に、れいぽんの誕生日祝いをしてきたよ☆

初めての厄払い、きっとこれからのνに何か力を与えてくれると思います(^-^)


上領プロデューサーには、本当にお世話になりっぱなしで、こんなにも愛を貰える事を幸せに感じました。


会話も尽きなくて、皆が笑い続けて、ご飯も美味しくて、最高に楽しかったよー(^~^)


νを考えている人、皆に期待以上の音を返せるように、良い曲作るから待っててね!


最近まで作曲に煮詰まっていて、考えてばかりだったけど、道が抜け出せそうだからさ☆


よく考えてみれば、自分が作りたい曲は明確にあったんだ。

何の為にこのバンドを存続したか、今やるべき事や、してあげる事をイメージすれば、頭にメロディーは降りてくる。

フルアルバムの『NeνerLand』で曲が沢山降りてきた時、俺にはvisionが見えていました。

気付かせてくれた皆に、感謝☆


新しいνmusicを生み出す為に、早く帰ります!


今夜は特に冷えるから、暖かい格好でいてね☆

またね。

bye★