今日も勉強になりました! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080929_0101~0001.jpg
久しぶりに違うジャンルのライブを見てきました!

刺激になったし、凄く勉強になったよ☆

同じ空間を共有する仲間が一番楽しんでくれる事を、今まで以上に考えないといけないです!重要だよね(^_^;)


帰りに美容グッズを買ってきました(^~^)


な、なんと、定価の三分の一以下!!(笑)

良い感じに、首周りが暖かくなってきたなー☆気持ち良いね(Θ_Θ)


明日は上領プロデューサー達と、νの成功を祈りに栃木県(佐野って栃木だよね??)に行ってきます!

もう少し練習して、寝ようかな♪


ピックで弾く曲も増えるから、今のうちに感覚戻しておきます☆(^_^)v


絶対に最高のバンドを作るから、帰ってきたら、おかえりなさい、って声を聞かせてください!

よろしくね!(^-^)/

またね。

bye★