オススメのベース教則本☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080924_2013~0001.jpg
最近プチメをくれる子に、同じベーシストが増えてきて嬉しい、今日この頃です♪(^~^)

ベース上手くなりたいー!って子は、このシリーズをオススメします☆

俺も新しいスラップの教則本、買ってこよう♪

色々弾かないと、フレーズのオカズが増えない~(;_;)


この時間にコラーゲン飲みながら弾くベースは気持ち良いなー!お酒より酔えます☆(ΘωΘ)


今日も少ない一歩を進めたから、明日も頑張ろう!

俺には俺のペース、君には君のペースがあるから、焦らなくても大丈夫☆


あ!いつの間にか、風邪が治ってたよー☆(^ε^)

皆が心配してくれたお陰だと思う!

人からの、優しい気持ちが一番の薬だったのです★


寒いから、窓閉めよっと!

日中の気温差にご注意を!(>_<)

またね。

bye★