夜中は考え事を! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
しちゃう子が多いみたいです(>_<)

悩める気持ちを親身に受け止めています。

わかるよー、俺も真剣に物事を考えるのは、大抵夜中だったりするからさ。


こんな時に落ち込んだり、悩んだりするのは、朝になって新しい1日が始まる為の心のリセットだと、俺は思うよ。


自分が嫌になるくらい悩んだり苦しくても、悩んだり苦しんでいる君を嫌にはならないよ。

誰もいない、なんて悲しい事言わなくたって、俺は側にいるよ!


沢山の人に支えられている分、俺だって皆を支えてあげたいじゃん☆(^_^)v


今の俺には、どうやれば元気になるか、詳しくはわかんないけど、ライブや音楽以外でも、存在を近くに置いてもらえると嬉しいな★

携帯からブッ飛ばしてる電波に乗せて、気持ちをメールに乗せて、ブログを書きます!


もう少し、起きていようかな♪(Θ_Θ)


コラーゲン飲まないと。。☆


またね。

bye★