アセロラドリンク飲みながら! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080917_0113~0001.jpg
曲作り☆

本当にプチメや手紙に癒されているよ!

何でもいいんだ☆

何気ない日常、溜まったストレス、嬉しい事や悲しい事、俺に聞くしか出来ないけど、スッキリするなら何でも話してほしい。

100%読んでいるし、νに関して皆が思う事も、痛い程に伝わってくるし、胸がグッとくる事も、答えの出ない事もある。


それでも、残したいのは俺達のワガママかもしれないけど…


この世界に一人でも待っていてくれる子がいるなら、俺は君に全てを捧げるからさ!(*^-^)b


皆、待っててね!


あと、何処からがνフリークなんですか??って聞かれたけど…


俺は生活していて、頭の中にνの事がほんの一瞬でもよぎる人は、大事な仲間であり、恋人であり、家族だと思っています。

曲を聞いた事がなくても、ライブに行った事がなくても、このブログを読んでくれている人は、俺からしたら大事なνフリちゃんです★


ビジュアル系を知らなくても、犬好きや美容好きな理由でブログ読んでいる子も、大事な大事な、νフリちゃんだからさー!

キッカケは何でも良いよね☆


そう!余談ですが、今日運転免許の講習を受けてきたよー(^ε^)

夏のツアーで、二回捕まっていたんだ…右折禁止とスピード違反でした;


千葉のとある駅で交通安全の旗を振っていました!(笑)


安全運転を心掛けていかないとね☆(^_^;)

心に誓った1日でした♪


さて、お風呂くみながら、続きを(^_^)v

夜は冷えるから、風邪をひかないようにしてくださいね☆

またね。

bye★