新潟ありがとう! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
新潟とても楽しかったよ☆皆ありがとう!!デスボかなりキテたよ!(Θ_Θ)
ジャンクボックスは柱が邪魔だけど、距離が近くて好きだな~!不思議な箱だねっ(笑)

ハニービーリミックスを初めて聴く子も多いみたいだね☆
反応良くて安心安心(^~^)

スタイリッシュウェーブ前半戦で貰った手紙も差し入れも大事にします!嬉しすぎて泣けるよ。。ありがとう(T_T)
宝物が増え続けている事に、日々幸せを感じています☆感謝★

ズッキー宅で晩ご飯食べ終わったし、もうちょいしたら千葉に帰ろうかな☆
愛妹犬ナッツ♀が待ってるしな~(>_<;)


本当に楽しくて、皆の笑顔が優しくて、心地良い声が胸の中にスッと溶けていって、それが今を生きている糧になって、ずっとずっと皆の側にいたくて、ステージも客席も関係ないぐらいに、とにかく離れたくなかったんだ。

機材を搬出して、ライブハウスから車を出す時が一番切なくなるよ。

お疲れ様、って声がだんだん遠くなっちゃうの嫌だ(^_^;)


νフリちゃんもνフリちゃん以外も、このブログを読んでいる皆が愛おしい。


さっきの事も昨日の事も一昨日の事も過去になってしまうけど、俺の心の中では一生色褪せないからな!必ず約束するよ!

まじで大好きさね☆

つか、本気ですげー愛してんよ!ありがとう!!一生離れたくない!(^_^)v



さて、コーヒー二本買って帰ろうかな☆

コラーゲンも飲まないと~!広島福岡まで肌を休めなきゃイカン(^ε^)

安全運転で帰ります☆


スタイリッシュウェーブ前半戦来てくれた皆様に感謝、心からありがとう♪


後半戦参戦組、体ならして待っててね☆

νが攻めに行くぞ~!(*^-^)b

では、またね。

bye★