新潟着きました! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
今朝方、無事に新潟到着したよ☆
今はズッキー宅で休憩中です(*^-^)b

フェリーに20時間近く乗っていると、降りた後も揺れてる感覚が続くな~;
船内ではメンバー三人で桃鉄をしていました!30年コースなのに10年分しか終わらなかったよ(笑)

明日の新潟ライブが終わったら、もうSWツアー前半戦終了なんだね(>_<)
寂しいなぁ。。もっともっとライブしたいし、欲を言えば行った事ない場所全てに行きたいよ☆

来たくても来れない人は沢山いるんだし、俺達から向かっていかないといけないよね。

CDやメディアだけじゃなく、直接触れ合う事で良い所も悪い所もわかる気がしますo(^-^)o

また大きくなって帰ってくるまで、少しだけ待っていてくださいね☆

さて、そろそろOZメンバーが来るらしいよ!
今夜は何をするのかな~??すげー楽しみ☆(^_^)v

では、またね。

bye★