知らなかった! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
お風呂くむって使う人少ないんだね!まじか;(・_・;)

各地で色々な方言(??)があるんだね☆
お風呂をたく、わかす、くむ、ためる、いれる、はる、etc…(笑)

うちの母は元々茨城の人だったから、千葉に引っ越してきた時に言葉が通じない時があったとか☆少し影響うけてんな~(^_^;)

俺はなまってないつもりでもキャノンボールツアーの時にMCしたら、客席からなまってるって言われてたな!千葉だから??(T_T)

まぁ、それも含めて個性って事にしておいてくださいな☆(笑)


今日は日曜日、仕事で疲れた人も少し肩を休めて、笑顔で良い一日になりますように☆


コラーゲン飲もう(^~^)

では、またね。

bye★