大丈夫かな… | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080713_1036~0001.jpg
上領プロデューサーにお昼ご飯をご馳走してもらう予定だったけど、具合悪くしちゃって寝込んでるらしいです…うぅ(T_T)
心配です。。俺も去年のこの時期に食中毒になって倒れていたの思い出したよ(;_;)
あれ以来、夏場の食品管理には厳しくなりました;
特に危ないのが飲み物ね!必ず冷蔵庫に入れないとスグ悪くなっちゃうよね。
お茶系は不純物が混じると一気に悪くなるから、要注意!

あと、チョコレートがガンガン溶けるよね;ポッキーなんて全部くっつくし(・_・;)

そうだ、昨日ナッツが散歩から帰ってきたら熱中症(多分?)になってビックリしたよ!
急に痙攣して、チャッピーの時を思い出して泣きそうになったさ(^_^;)
でも、ナッツは少しおバカさんだから痙攣しながらずっと笑ってるの;(苦笑)
10分ぐらいしたら治ったから良かったけど…今はこの通り、スッカリ元気!
夏場を気を付けないとね(*^-^)b


これからも常日頃から健康を意識した生活しないとですな(^~^)

ビジュアル系と言えど、ロックな姿はステージの上だけでイイのさ!(笑)

またね。

bye★