◆質問回答!!その参 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
◎白寄りの金髪はブリーチした後に紫シャンプーすると赤味と黄色味が消えていくよ☆

◎スプラッシュの撮影時はめちゃめちゃ短かったんだよ☆

◎メトロワールドはドラゴンヘッド見てから聴くと更に良いです☆

◎辞めた子にメール、全然偽善者なんかじゃないよ☆むしろ優しいでしょう☆

◎上領プロデューサーを辿ってνの事を知ってもらえて嬉しいな~☆伝えておきます☆

◎V系初めてのライブなんだ☆それは期待に応えないとね☆任せて!

◎PVリンク、大丈夫だよ☆もっと広めちゃって☆

◎ラストフレンズ面白いよね☆最終回はツアー中だから録画しないと~☆

◎ペタから好きになったってミラクルだよね☆やって良かった☆

◎νの名前由来は超簡単に説明するとV系で新しい事をしたる~!って意味だよ☆

◎今回はグルグルには時間ないから行かないと思います☆大会頑張ってね!

◎もちろん手紙やライブやインストで顔覚えるよ☆うん、プリクラ貼ってあると覚えやすいかも☆

◎この前の杏仁豆腐どこで売ってだろう?冷蔵庫に入ってたからな~☆トウキョウ杏仁って書いてあったよ☆

◎ベース始めたきっかけはJanne Da Arcのka-yuさんだよ☆勿論会いたいです☆

◎ワイン、チーズと一緒に飲んだらまじ美味しかった☆ありがとう☆

◎キダチアロエ俺も前に原液をジュースで割って飲んでたよ☆

◎コラーゲン10000がないと生きていけないかも☆それぐらい大好物なんだ~☆

◎カップルでν好きとか凄い~☆ありがとう!今度一緒にライブ来てね☆

◎ベース弾くコツはやる気と気合いかな☆大丈夫、すぐ慣れるよ~☆

◎くま治し方ありがとう☆教えたもらった通りにマッサージしてるよ☆感謝!

◎パンクマンはV系の髪型なんでもしてくれるよ☆美容室にV系雑誌あるからさ☆

◎普段取ってるコラーゲンはドリンク系とグミとサプリメントだよ~☆コラーゲン10000は特にオススメ☆

◎入れ墨は一昨年かな??もちろん凄く痛かったよ☆

◎コス楽しみにしてるね☆ライブ当日は晴れますように☆

◎夢があるならそれに向かって進めば大丈夫☆今は心配する必要ないからさ☆

◎SEはプロデューサーが知ってるから聞いてみるね☆

◎お菓子は好きだよ~☆甘いモノ7割り、ショッパイの3割りって感じかな☆

◎入り待ちも出待ちも嬉しいよ☆あまり話せないけど少しでも近くで声が聞きたいからさ☆

◎チョコの入浴剤使った事あるよ~☆良い香りでした☆


以上、長くなったから三回に分けました♪スッキリした~!(^ε^)

では、またね。

bye★