ゴメン!! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ブログ毎日書くって言ってたのに29日書いてなかった…最悪だ!ゴメンなさい~(T_T)
アメンバーちゃんも読者さんも増えてきたし、もっとνの事知ってほしいからさ(>_<)
どんなバンドかはライブや音源聴かないとわからんけど、どんな人かは少しは伝わると思うからさ!
最近はνのベーシスト!!って時じゃない自分の方が皆に伝えたいのかもしれないな!良いのかわからんけど(^_^;)
それをわかってくれて、ライブやインストで会えるともっと楽しめると思うんだよね!ベース弾いてる時とのギャップを感じてほしかったり(笑)
普段は自信なくてもその時だけ(生きてる時間の中ですげー短い時間だけど;)は頑張れちゃうからさ☆
半身浴しながら寝て溺れかけてる人が、ステージでベース弾くとカッコ良かったら面白いよなぁ(^~^)
何が言いたいか意味不明になってきたけど、ちゃんと更新するから見てね☆書かなかったら催促していいよ!(笑)
アメンバーちゃんも随時募集ね!あ、ヤバい!限定記事書いてないや!

近いうちに必ず~☆(*^-^)b

コラーゲンとカルシウムが足りないな!補給してきます☆

またね。

bye★