レコーディング近し! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080528_1710~0001.jpg
もうすぐレコーディングです☆凄く良い曲だ!またまたνミュージックだね!
ギターソロの裏で弾いてるフレーズに手こずってます!上手く弾けない~;;

なんかレコーディング前って部屋の掃除したくなっちゃうんだ☆
そんな時間あるなら練習しろよって感じだよね!クイックルワイパー最高だよ(笑)
頻繁に掃除しないとナッツの毛がね…キャバリアは抜けやすいからなぁ(>_<)

部屋が超綺麗になったし、またまたベース弾きます☆扇風機出したから気持ちいいですな(^~^)


ん??レコーディングが近いって事は…しかも新曲だって事は、、


勘が鋭い人はもうわかるよね☆(笑)


良い発表に期待してて☆(^_^)v


では、またね。

bye★