三軒茶屋ライブ、最高だった〜☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
DVC00206_M-0001.jpg
昨日はブログ書きながら夢の世界に行っちゃったよ!携帯握りながら寝てました!(・_・;)

いや、昨日は凄まじいライブだった。。上領プロデューサーの手は相変わらず早すぎて見えなかったよ!(笑)
ベーシストのIKUOさんを初めて生で見れて感動しました!上手すぎます(T_T)
雑誌でしか見た事なかったけど、あんなに凄いとは…驚くばかりでした。うん☆
横で見ていて、すげーすげー!って小声で連呼してたよ(^ε^)

今日も練習しないとね☆(>_<)


そんな感じでνローディ三人組とプロデューサーの4ショットをどうぞ☆

左上から時計回りに、上領プロデューサー、のの、れい、ヒィロ、です☆

俺だけジャイアンみたいな顔してゴメン!最高に楽しかったです!!(笑)


またね。

bye★