マカデミアナッツ! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080523_2247~0001.jpg
…入りのチョコは豆乳に合うね!美味しい~(*^_^*)

俺、今までベースを指で弾く時に中指から弾いていたんだけど、これだと反応が良くないんだってさ;
(基本、人差し指と中指の二本を使って弦を弾くのね)

たしかに中指の方が関節が長い分しなりやすいもんなぁ…
人差し指にしてからの方が格段に反応は良くなったんだけど、利き指が逆になった分慣らすのが大変(T_T)
これが戻せれば一気に音が締まる!
レコーディング近いし、急ピッチで修正しないとね。頑張ろう☆

これ読んでるベース弾きの人達と語り合いたいなぁ…俺がわからない事を教えてほしいし、逆にわからなかった事あったら教えてあげたいよね☆

俺が通ってるレッスンはマンツーマンなんだけど、直接教えてもらうと全然違うからさ。

楽しく学べる事が一番なんだろうね☆


はい、休憩おしまい(笑)

またね。

bye★