◎質問返信! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
◎キャノンボールにはνからは一曲参加するよ☆誕生日おめでとう!(*^-^)b

◎そのバンドがなくなった事は凄く悲しいです…俺には何も言えないよ(^_^;)

◎睡眠時間は平均4時間ぐらいかな☆休みの日は爆睡してるけどさっ(笑)

◎コラーゲントリートメントってのは『CECコラEXトリートメント』ってやつだよ~☆

◎腕のタトゥーの写メは載せられないんだ☆あまり人に見せるものじゃないからさ(>_<;)モチーフは龍だよ☆

◎母の日、俺はカーネーションとケーキをプレゼントしたよ☆喜んでくれた~☆

◎メタボ犬可愛いね~☆うちの子は運動増やしてダイエットさせてるよ(笑)

◎なんて呼ばれても大丈夫だよ☆メンバーにはキャプテンって呼ばれてるけどさ(・_・;)

◎わかった~!新潟行った時にイオン探してみるね☆

◎新潟のハンバーグ屋ってどこにあるんだっけ(>_<)土地勘ないからわからない~;;

◎とろーり系入浴剤使った事あるよ☆めちゃめちゃ気持ち良かった(^~^)

◎ファンレターの送り先は〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-23-7 日栄ビル3階 株式会社マーサ内 有限会社LOOPASH ν『メンバー名』宛だよ☆待ってるね~!

◎人前で緊張する時は手のひらに人って字を三回書いて舐めるとほぐれるよ☆ライブ前にやってるし(*^-^)b

◎コラーゲン入り料理食べに行きたかった~!教えてくれて感謝だよ☆

◎長崎でもライブ出来たら良いな☆必ず行くから待っててね(>_<)

◎俺が好きな男の名前はなつおかな☆ナッツから取ったよ(笑)

◎プレゼントありがとう☆新潟のライブ後にちゃんと気付いたからさ☆

◎新しいνTシャツはまだまだ売ってるよ☆IDで通販もやってるから見てみてね!o(^-^)o

◎何気に休みの日は風邪ひく事多いんだ~;気が抜けると駄目みたい(T_T)

◎俺も少し話せて良かったよ☆来月行く時も楽しみにしてるからね☆

◎悩んでる時はベース弾いたり手紙読んだりナッツに癒やしてもらってるよ(*^_^*)

◎セッションで使ったエミネムの曲名、他メンバーが持ってきたやつだからわからないや~(;_;)

◎通信高校に行っても何も悪くないよ☆自分を信じてほしいな。君は全然出遅れていないから大丈夫(^-^)

◎俺が夢に出てきたんだ~??それは凄い☆お邪魔しちゃったね(笑)

◎食べてたワッフルはそうだよ~☆めちゃめちゃ美味しかったよ☆

◎トリマーライセンスおめでとう!昔、音楽かトリマーなろうか進路で相当悩んだな~☆(^~^)

◎テスト大変そうだ~!いつも一夜漬けだったからアドバイス出来ないや!(笑)

◎ベースのは3chじゃなくてケーブルテレビのだよ☆まじ上手かった~(>_<)

◎手紙貰えるのめちゃめちゃ嬉しいよ☆書いてもらえるといいな☆

◎うるおい美率楽しみにしてるね☆いつも俺の肌にありがとう!(*^-^)b

◎熱の時は無理しないで休んでいてね(>_<)元気になってから会いに来れば良いからさ☆

◎え!?封筒の中身入ってなかった!??本当にゴメン!(T_T)(T_T)

◎7月ライブの対バンさんはホームページに載せるから少し待っていてね☆

◎ファンレターの返信遅れる時もあるけど必ず書くよ~☆好きなキャラクターはダントツでスヌーピーだね!(笑)

◎お菓子食べても筋トレしてるから大丈夫だよ☆維持いないとね☆

◎インストそんなに緊張しなくても良いからさ☆気楽に話そうぜっ(*^-^)b

◎付けてるアクセサリーはロイヤルオーダーとジャスティンデイビスだよ☆ピアスは骸骨と王冠(^ε^)

◎ライブ来れなくても大丈夫☆その気持ちだけで充分嬉しいからね☆来た時は癒やすよ(^_^)v

◎ベースはフェンダーのハイウェイ1シリーズのプレベだよ☆かなりオススメ!

◎もちろんナッツへの差し入れも大歓迎だよっ(*^-^)bちゃんと伝えておくね☆

◎好きな人には好きっていった方がいいさ☆我慢出来ないなら尚更ね☆(*^_^*)


では、またね。

bye★