起こしてくれて感謝〜☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
無事に予定時間の電車に乗れました!(*^-^)b

皆のプチメで起こしてもらえたよ!まじで!沢山メール来て良かった~☆夜更かしは体にイカンよ~(笑)
ツアーの日にνフリから起こされるってすっげー幸せだな。。☆隣で起こされてるみたいだった!起きろバカ息子!!みたいな(^ε^)

離れていても近くに感じる事が出来て本当に良かった。皆、ありがとう!本気で愛してるわ☆

そんな感じでバカ息子はツアーに旅立ってくるね!ライブの時だけビジュアル系気分になってきます(笑)

今から寝る人は1日お疲れ様でした。おやすみなさい☆

これから1日始まる人は頑張ってくださいね。いってらっしゃい☆

では、また。

bye★