回りすぎました! | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
080505_0236~0001.jpg
スタジオで前転と後転したせいで首が変に痛い!ゴキッって聞こえたし(笑)
念入りにマッサージしないとね~☆俺達、スタジオで何してんだ!?(・_・;)

作曲ソフトの動きが重いからノートパソコンのメモリを買ったんだけど、上手く取り付けられるだろうか。。心配だ~(>_<)

こう見えて手先が不器用なんだよね;ベース弾く事とマッサージする事しか出来ん(^ε^)

長年楽器弾いてるせいか俺の肩もみはめちゃめちゃ上手いらしいよ☆してほしい奴なんていないよねっ( ̄ー ̄)

ノボせてきたから出てコラーゲン10000に粉末コラーゲン10000入れて飲もっと☆これでコラーゲン20000になります(笑)

では、また。

bye★