ウエストお疲れ様 | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba

ウエスト来てくれてどうもありがとう☆


久しぶりにパソコンから、ヒィロです。


やっとこさ、ファイル整理が終わった~!これで大丈夫!?

Vistaは嫌だなぁ。不安定にも程がある(^-^;)


ライブどうでしたか?

ネバーパレード始まりかと思いきや、途中でネバーランドに変わったり、

曲間にブリッジを挟んだり、新しい試みを試してみました。

俺は、凄く楽しかったです!ライブ感はあったと思います!

ただ、もうちょいバーストする曲を一曲入れれば良かったかなー、って;

例えば、ロキャットを入れたり、スクールを入れたり(29日は俺的に明るいがコンセプト

だから、ちょっと違うかな?)、ゼリープールのメンバーコールなし(時間の都合;)を入れたり。

スタッフさんの意見を良く聞けたから、次に反映出来ると良いよね☆


そう、MC後に3月19日発売の甲盤よりA面曲『SAKURAモノクローム』を初披露しました!

どうだったかな?系統的には聞かせるメロ曲なのかな。ドラマチックかつ、メロディアス♪

甲盤のコンセプトはνの中のビジュアル系、だから、それを踏まえた曲になってます。笑

雑誌を見てもビックリしたでしょう?なんで濃ゆいねん!みたいな。笑

SHOXXの見開き広告はね、左の准&レイ組が甲盤、右のヒィロ&のの組が乙盤の

衣装を着ているんだよ。νのイメージ、ふり幅を広げたくて、チャレンジしてみました。

初めに提唱したNEUビジュアル、NEUミュージック、NEUウェイブ、これは俺達は常に

胸の奥にあるからさ。自分達の芯はブレていないよ。いつまでも、MyHeaRtだし☆笑

νって何やりたいんじゃ!?じゃなくて、ほうほう面白い事するのう、と捕らえてほしいです。


話はズレたけど、新曲は甲乙合わせて6曲あるから、ライブで小出しして皆の反応を

見たいのであります。全曲ね、曲の雰囲気が違うんだよー。選曲大変だったなぁ。汗

ツーマンは時間も長いから、何曲か新曲を入れていくね。ノリを考えておかないとだ。

案外スタジオや頭で考えた案をライブでやると違うって場合が多いから、実践あるのみよね。

『SAKURA~』は手振りやジャンプをイメージしたけど、テンポや曲調がちょっと違ったしなぁ。汗


あ、そうそう『包帯ラヴァー』なんだけどね、Aメロで俺とのの君がオイオイ!言う場所が

出来たから、一緒に拳を上げてヴォイヴォイ!言ってくださいな☆笑

Bメロは拍子頭に合わせて皆でジャンプ!、2サビ後の間奏は…もうちょいわかりやすくしよう。


CDを聞いていて、こんなんあったら盛り上がるんじゃね!?って意見あったら、

ドシドシメールください♪きっと皆の方が良い意見を持っているし、お互いでライブを

楽しく作り上げていけば、νを知らない子達が見ても、おお!キテる!って思えるでしょう?笑

νを楽しく育てていけないとさ。ライブを共有する為に、良い部分も悪い部分も反応をください。


なんかパソコンで書く方が楽しいぞ!きっと落ち着くんだろうなぁ。ナッツいるし☆

5日のミチルさんバースディスペシャルセッションライブ(笑)に向けて、曲を覚えないと。

かなり面白いメンバー構成になるからね!あのメンバーがあの曲を…まじかよ!みたいな~♪

皆、ミチルさんにハッピーバースディの手紙を書いてきてくださいね☆ミルキーでも良いです。笑


また後で日記書くね。今ふと思ったけど、

もしも奇跡という言葉を信じるなら、僕はこの四人に出会えた運命を奇跡と呼びます、

って、とても良い言葉だよね。皆は奇跡を信じますか?MyHeaRtに呼びかけてみてね。


何事も信じるものは救われる、って話さ☆


では。


bye★